シェア大歓迎です!

またーり 艦これサイト

ちょっとだけ課金して艦これを楽しむ貧乏提督です

母港拡張、編成記録、結婚カッコかり、工廠拡張でのみ課金して艦これやっています。まだまだ、新米提督ですが、皆さんよろしくお願いいたします。

瑞鶴 ステータス 翔鶴 ステータス

着任

単艦湾泊地 2013年12月吉日

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚

瑞鶴&翔鶴の姉妹と重婚し楽しいひと時を過ごしています。

1.瑞鶴 結婚 5.翔鶴 結婚

スポンサーリンク

自己紹介

昨年は仕事も忙しく、なかなか『艦これ』もできず、大型艦建造でも手に入れたい艦娘が全く建造できずじまいでゲームを止めようかと思っていました。そんな折、これで最後と思い、ギャンブル気分で残っていた資材を全部費やして大型艦建造をしたところ、

大和

彼女が我が艦隊に来てくれました。彼女のおかげで艦これを今まで続けてきてこれたと言っても過言ではありません。しかし結婚しようとここまで育て上げたにもかかわらず、今では、大鳳のいない我が艦隊にとって大切な装甲空母化できる瑞鶴&翔鶴に心奪われ、結婚だけならまだしも、重婚してしまった浮気性提督です。。浮気性がたたってか今でも大型艦は大和のみで頑張っています。

スポンサーリンク


サイトの趣旨

艦これ top 7
課金無しで何処まで艦これを攻略していけるのかを追求していくサイトです。同じような境遇の提督さんもたくさんおられるかと思うので、少しでも攻略のお手伝いができたらと、しょぼい艦隊ながらも記事を書いております。高レベル提督さん等は、つまらない記事かと思われるかも知れませんが、どうか温かく見守って頂けたらと思います。よろしくお願いします。

2016年吉日追記 

艦隊保有数及びイベントでのバケツ節約の為、課金させてもらいました。うちわけは、

母港拡張:18000円⇒180隻増やして、現在280隻

入渠ドック拡張:2000円⇒MAX4隻修理可能

編成記録拡張 :2000円⇒2記録拡張

結婚カッコかり:14000円⇒20人の娘と重婚

合計36000円の課金になっておりますが、その内、12000円分は、毎日コツコツやっていたDMMパチンコでいきなり一万発(1000円)当たりました。その他は、おこずかいサイトでコツコツポイントを貯め、WEBマネーに変えて課金しました。おこずかいサイトについては、下記の記事を参照してみてください。

無課金提督から課金提督へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェア大歓迎です!

Follow me!皆さん、フォローよろしくです!